カウントダウン

♬Back Ground Music♬

バンプにハマろう!(°∀° )

交流の場

☉全学交☉
⇒チャットだよー!毎週日曜日の9時から雑談会やってるから、みんな来なよ!!誰でも待ってるよ。
パス付だから、下の☉輪廻の雑談☉で確認してな!!分からなかったらメルフォでも受け付けてるよ(@´Д`)b

☉輪廻の雑談☉

†カウンター†

†プロウィール†

♦ムクロ♦

Author:♦ムクロ♦
ギターらゔぃんぐ!!(@´Д`)b
超ビギナーだけどねッ(笑)
中3。でも受験生じゃない。(現実逃避

☉Favorite☉
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・RADWIMPS
・ASIAN KUNG-FU GENERATION

Hey Push!!(@q´Д`)q

†リンク†

コピ文&宣伝目的のリンク申し込みは受け付けておりません。
それ以外だったらガンガンリンクしてや!!

†輪廻の果て†をリンクに追加する

†New Entry and Comment†

ばなー

コレで貼ってくれたら、ウィーアーハッピーさ!!(巻き込むな。


⇒ムクロ作

⇒アンブレラ作
グッと来た方を使ってくれえーィ!!

ひつまぶしー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カコノキカク

☉KaEuTa√望遠鏡☉
~BGM完結編~
同時多発コメ返し

☉めェる☉

何でもえーよ!(´・ω・`)b

名前:
メール:
件名:
本文:

アハハハ

†FC2報告の対象†

パクリの対策で、このブログに関してしたらいけないことを載せます。絶対に読んでください。

- Information -

№①†輪廻の果て†の画像や背景などを明らかに転用もしくは加工しているブログ。 №②†輪廻の果て†のソースをコピー、もしくは引用した疑いのあるブログ。 №③『ムクロ』『MuKuRo』『脱け殻』や、他の人になりすました疑いのあるブログ。 №④明らかなパクリ。(ぁ)
ってか、パクる人って自分の本当の個性を公にできないってことでしょ?・・・それって、ヒッキーじゃん。(・ε・ )ぁ ・・・要は、パクリヤローは有無を言わさず訴えますよ(σ・Д・)σ?って話。それだけッ!!(ぁ
※以上は、相互リンクしている方には全くの無効対象ですのでご安心を!!(笑)


-- E N D --
.
.

きまぐれタイムマシン

輪廻の果て
ムクムク育つ無垢なムクロの日記!!(´☉ω☉`)♭
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
To 高校デビュー 
2008/03/10 【Mon】 00:00
CATEGORY【☉抜け殻の日記☉】
ブログ移転しまーす。

URLは、☉輪廻の雑談☉に載せてあるから、お手数ですがご覧になってくださいな!

んーじゃあ、今まで輪廻の果てをありがとう!ノシ
ジ エンド オブ マイ 受験 
2008/03/08 【Sat】 00:39
CATEGORY【☉抜け殻の日記☉】
終わったよー!!

まあ、結果とかはもう流すっつーことは世の中の暗黙の了解ってヤツで。(´・ω・`)b話合わせろや

今まで色々あったなあ。あんなことや、こーんなこと!!

いっぱいありすぎて、一つ一つ話したいっちゃあ話したいんだけど・・・



やーだねッ!勿体無い!!(°∀° )!!

約半年の間に学んだことっつーか、身に染みたこととか得たものとか、デカすぎるし貴重すぎるわけだわ!

言葉で表しても、それは所詮言葉っしょ?!

No kidden.勿体無すぎる。そんな、無に還すような真似、御免だね。



だーかーら

受験終わってる人はもう分かってると思うから、受験まだの人には、

自分自身で、受験生っつーのを知って欲しい。

勉強できる人はできる人で、それはそれでいいと思うんだけどさ

受験生でいる間にたくさんのことを知って欲しい。感じて欲しい。

その間に感じたことは、後々の自分を変えてくれる強い力を持っている。

鈍感な俺だけど、身に染みて感じた。

頑張れ次なる受験生!応援するよ!!




んじゃ、グダグダな再スタートですが!(いひ

俺もブログ変えるかな~。気分転換って必要だからな。


・・・・眠い。また後で。(ノ∀
Sailing Day 
2007/07/20 【Fri】 20:08
CATEGORY【☉抜け殻の日記☉】
!!!!チャット企画!!!!

日付 : 7/21(土)      時間 : 午後6:30~


明日だよ?!みんな来てなッ 

んでもって今後も日曜日は9時からチャットする予定!!
これる人は来てくれたら嬉しいなーッ(´・ω・`)b





~船出の日到来~



とうとう来ちまったなこの日がッ!!


10日前から言ったからか、なんかテンション下がらないねー。うん読み通り(何

まぁ俺はこのブログで、1年とちょいやってきたわけだけれども


その中でたくさん出会いとかあったし、嬉しい時やテンション低い時とかみんなと過ごせて来たワケで


最後に悔い無く終われるのは嬉しいことだよな!!(@´Д`)b


いやいや、実際ブログ無いと今の俺無いし。(ベタ


俺は充分ブログを楽しんだと思うわけですよ。んで次は


受験生楽しんで来る(@´Д`)b


いや、いつもはここで現実逃避するんだけど、そんなのもブログやってるうちに『あ、現実見ないとなー』と思う場面とかたくさんあったわけで・・・


そーゆうことです、はい。(´・ω・`)グダグダ


で、一番はギターする時間作る為ッスね!!


俺けっこうなんでもやりたがって、結局何もかも中途半端になって、で後悔するパターン多いんで。(嗚呼


だから、ギターと勉強に集中する為の閉鎖れす。

自分の中の区切りってヤツbb



んで、1年後・・・ってか受験合格後!!(←受かった仮定で



みんなと笑って再会できるように頑張ってきます!!


じゃあ船出すよ。みんな今までありがとなッ!!

See You!!

[ -続きを開く- ]
オレが作る鳥のアンかけ的な 
2007/07/18 【Wed】 18:25
CATEGORY【☉抜け殻の日記☉】
保健部の仕事がホント怒涛に襲ってきやがった・・・(ノД`)・°・

てことで、カウントダウンかけたのにも関わらず更新できませんでした。ワリb(軽




ってことで、ミニ企画発動。その名も


うちのおかんムックが作る鳥のアンかけ


ラッドの楽譜にあった、鳥のあんかけの作り方を見て作ってみました。(過去記事参照)


見よッ!!これが男の料理的なソレだッッ


DSC00075.jpg






・・夜景は何狙いッスか────!?(´Д`♯)えちょ帰


君の瞳と夜景とアンかけ・・・乾杯☆(アンかけ使ってね。


あと、ここだけの話さぁ。

アンの部分が完成の写真と比べると少し黒っぽいんだけどさ~。


酢を入れるって時にコレ入れたんだよね



DSC00076.jpg




ブルーベリー&玄米黒豆


って、黒豆の方を強調してる。が、しかし!!



玄米黒豆27%配合





ちょ、あとの73%はブルーベリーッスか!?話違うぞコr(落ち着k


てことで黒くなりましたよ。もう、ほとんどブルーベリー入りのアンってことにしている方が健全だと思えるわー。(ぁ


でも味はマジでイケるぜ!?夜景が似合う味だぞコラッ(謎




ラスト2日!!!(←クリック!!


みんな今までありがとうなッ!!(@´Д`)b

追記でバトンb

[ -続きを開く- ]
今からお前に何話そうかな 
2007/07/15 【Sun】 17:13
CATEGORY【☉抜け殻の日記☉】
志望校のライヴ行ってきたーーーーッ!!!



やっべやっべ、ラルクとラッドとモンパチと


となりのトトロ!!!!(ぶはッ



でもテンポがヤベーよッ!!!やぱやぱ言って欲しかったな~(嗚呼



最初の方は普通のライブって感じだったんスよ。ジャカジャカやってたわけですよ。


っしたら、エレキギターからエレアコに持ち替えて、舞台の階段に座って


ふたりごと語ってくれました(語るな歌え


あれは鳥肌立ったねー。ちょ、生ライヴかよッ的な(その通りじゃね?


我が都市に千秋が来てることよりも数倍感動大きかったs(ry



あとかき氷美味かったよさーッ


氷よりもシロップのが体積多いんじゃね!?的な致命的



やっぱ高校の文化祭は違うねw(ノ∀`@)


頑張って志望校に行けるように勉強しねーとな!!



あの舞台に3年後立つために。
(臭ッ



追記も見てな(´・ω・`)b

[ -続きを開く- ]

